2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

DEATH NOTE リライト 幻視する神

2007年09月01日(土)

リュークの追憶。
クウォリティ高いですね。車が止まる所や捜査本部のビルなど。走っている車はCGのような気がしますが。
松ケン喘いだだけでしたw
ライトとエルの出会いが違ってました。
BGMが、美砂に合わせてなのかクラシックなのもあります。
Lの子ども時代が少し、凄く分かりにくいですが追加されてます。
ミサミサの変なロリータ姿も…。最初の方だけロリパンなのに。歌まで歌ってますw
更に、雨の中で語り合うシーンも。鐘の音が聴こえるL。イギリス人で教会のよな施設もイギリスでしょうね、そこの鐘でしょう。お迎えが近い人です。走馬灯まで。
墓場のシーンがありました。月のキモイト度が増してます。
文字を書くのなど、もの凄くオーバーですね。

テーマ : DEATHNOTE - ジャンル : アニメ・コミック

13:33  |  DEATH NOTE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

今期デスノOP&ED

2007年07月06日(金)

オープニング、面白過ぎですの!
キモイト最強DEATH。
アフロも目立ってます。

曲は最初の、ナイトメアのが合っていましたねー。
最初っからエンディングの最後に、主人公が死んだシーンが入るなんて…。
15:22  |  DEATH NOTE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ちょっとこれ

2007年01月09日(火)

デスノートww

ニュース


ランキング

タグ : デスノート DEATHNOTE ニュース

11:01  |  DEATH NOTE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

TVDEATH

2006年10月27日(金)

デスノ広告   デスノ記事

いよいよですね。
劇場版デスノ前編のテレビ放送。
夜9~11:24まで。
ディレクターズカットなので、上手くカットされてるんでしょうね。
でも、テレビで放映のは微妙にカットされてるのが嫌だなぁ。
ディスクに収めておこうと思ってますが。

それに向けての放送もあるようです。
■ 10月27日(金)
『スッキリ!!』(9時台)
戸田恵梨香ちゃんだけの出演だけど、話が聞けるようなので、起きれたら見ます。
『おもいっきりテレビ』(13時台)
瀬戸朝香さんが生出演。告知のみなので見なくていい気がするのですが、覚えてたら見ます。
『金曜ロードショー 20周年特別企画 デスノート前編』
本番。見なくては!いつもテレビ見忘れるので、気をつけなくては。
■ 10月28日(土)
『ズームインサタデー』(6時~8時)
藤原竜也のスペシャルコメントと完結篇秘蔵映像。折角なので見れたら見たいけど、起きれる気がしない…。
キャスト揃い踏みの『デスノート前編まであと5時間SP』『カウントダウンクライマックス』が特に見たかったのですが、わたしのところではやってない…。

明日はパソコン、茶の間でやろうかな。
FC2 Blog Ranking

タグ : デスノート DEATHNOTE TV

00:23  |  DEATH NOTE  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

DEATHNOTE13巻発売

2006年10月14日(土)

 昨日、ついでにアニメイトに寄って来たのですが、(ニュータイプ買う為に。DVDが目的。)丁度、公式解析マニュアルの発売日だったんですね。(お金間に合って良かったよ)
DEATH NOTE HOW TO READ 13 買いました。
 夜更かし(何時もだけど)しちゃいましたよ。
最近土日しか使用出来ないのに、今日パソコンを殆どやってませんがな。
 その本読んで気づいたんですけど、13日の金曜日だったんですね。
そういえば、どっかの母が子供に、
「13日の金曜日はお化けが出るんだよ~」
とか微妙に適当なこと言って脅かしてましたもの。
13巻で終わるのかーデスノらしいなー、とは思ってましたが。(108話・・・煩悩の数ですね。デスノのイメージではないですが)
ってか、この日を発売にする為に、12巻から期間空いたんですかね。DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版の受注販売の為かと思ってましたがね。(いや、そうだよね?)
 4コマが好きです。
読みきりの主人公、マジで腹黒いですね。とっさに… 頭いいなぁ。
1番楽しみにしてた?Lの名前ですが…
リンド・L・テイラーのときも、ミドルネーム略して?大丈夫だったけどー、略じゃないよね。
そのまんまじゃん ま、ナルホドねー、ともいえるけど。
苗字はー、びっくり。ちゃんと考えてますね。
大場先生は、インタビュー読んでると、ただの新人さんの様に思えるけど、オジサンだって言うしなー。
小畑先生は、お払いをしてたらしいです。ほ、本当に呪いを恐れていたんですね。体調悪くて、タロットカードで死神が出るなんて 天中殺か大殺界か、本当に死神かライトの呪いでは…。
「割とてきとーな診断」はリュークでしたよ、わたし。『人間ではありません』だって。
メロが私とタメだったよ 魅上はやっぱり月より年上でしたね。
DEATH NOTE完全心理解析書”や“完全解読“DEATH NOTE”NOTE”などもありますね。読んでみたいかも…でも解るかな。読むの大変そうだなぁ。


ランキング、カテゴリー分けしましたー。

テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : デスノート 解析マニュアル 小畑健 大場つぐみ Lの名前

20:11  |  DEATH NOTE  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
